プロフィール

   『 空飛犬 』

Author:   『 空飛犬 』
2010/01/31現在。
イア鯖、ルアス民家2-7在住。

戦闘ギルド「むにょ倶楽部」の
オフィサーです。

CON多め!STRたっぷり!
DEXペペのバランス賊!
Lv103 FLv99 BLv51 TLv52

   めった刺し   Slv99
   鉄のムチ    Slv66
ギャンブルバッシュ Slv56

ファントム覚えないといけないね!

2009.1.17の攻城にて30秒王座に立ちました!
それっきり王座が遠い。。。

他に
聖Lv95
 09/01/31にブレスGET!!!
吟Lv91
 Lv95目指してるつもり!w
賊Lv91
 こっちはそこそこ避けるで!
魔Lv81
 完全に耳狩り魔。。。w
       などなどがいます!

趣味は。。。
1、お墓。
2、無茶狩り。
3、モンスにどれだけの
  ダメージを与えれるか!w

オープンベータからの
課金時期だけ引退っ子!

アスが楽しいのは周りの
みんながおもしろいからですよ!
これからも、みなさまよろしくー!

~気になる中身~
近畿地方のとある大学に通う、
近畿地方在住の大学院生♂です。
今は海辺に住んでいるので
釣りし放題!泳ぎ放題!
魚食べ放題!
テニスがしたいでぇ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




ひさびさ!

いつ以来でしょうかブログ書くの!

とりあえずこの間のブログから変わったこと、気づいたこと一覧。



・空飛犬のLvが102から103に上がった!

・狼風のLvが90から91に上がった!

・空飛犬のLv上げのやる気が上がってIN率が上がった!

・ダガーをエンチャしすぎてダガーが無くなった!

・もちろんお金もなくなってダガーを買えなくなった!

・気づいたら素ステがDEXよりSTRの方が多かった!



そのくらいかな?w

ブログの更新率が上がるかはわかりません!w

ひと段落。

就職活動もひと段落。

就職難。何それ?おいしいの?


とまぁあこれで少しはIN率がUPするはず!


とりあえず非力賊を91にするべく邁進していく所存でございます!


新PCも買ったので動画もまた撮ろう!


とりあえず報告までに。

わー久しぶり!

いやーLv120まで上がるようになりましたねぇ!

私はというとLv102まではしたけどそれ以上は上げる暇がない!

忙しすぎやねん。。

早く@1年たて!

@1年たったらもう少しアスにINしますw



最近は攻城しかINしてないなぁ。。

攻城でいいとこにもいけず。

もちろん城主にはなってないし!

今年も1回くらいは城主になる!

それだけを目標に攻城アスライフ楽しみます!w




それではまたそのうち!

阿修羅ができまして。

だからって阿修羅をやる気はないのですが。


賊の2次職募集!w

久々の更新!

ネットが雷にやられたり、実家に帰ったり、ラジバンダリで久々の更新!


でも、ネタはないってことで少しばかりあったSSを公開!



ルネア死
まずは定番。街中のお墓。

名声がどんどんさがってく。。。w




かぷ
預言者に食われました。





新搭乗
新搭乗守護登場!?




ガイコツ犬
某聖さんの要望でこんなアバ買ってみました!




変ワレ
そして某聖さん。




3兄弟
こんなこともしてみました!




宝箱1000
宝箱1000個達成!

でも吟でです。

賊で1000個やってもメカロダは皆無。

でも吟なら1000個でメカロダ合計なら15個とかでたんじゃ!

100個に1つ以上!

なので安売りしまくりました。
でも
けっこうおいしい仕事!

今のこの値段の低さは。。

俺が原因やったりして!






以上久々の更新でしたとさ!ちゃんちゃん!




 | ホーム |  次のページ»»


